急に眠っちゃう子猫が可愛すぎる動画です




子猫のキキちゃんが、リビングで寝転びながら飼い主さんと遊んでいる場面から始まります。

飼い主さんに背中や、お腹を撫でてもらっているとウットリとした表情を浮かべていてキュートです。遊び疲れて急に眠気が襲ってきたのか、徐々に眠そうな表情になってきて、ついには眠ってしまいました。飼い主さんのヒザにもたれ掛かって枕にいながら眠るキキちゃんの様子に思わず胸キュンです。

途中目をキキちゃんは覚まして、飼い主さんに遊んでもらっていたのですが大きなアクビをし始めて、またもオネムな様子。

最後は寝転んでいる飼い主さんの肩に乗ってキキちゃんがワンパクに遊んでいる場面で終了しました。

眠気に必死に耐えながら遊んで欲しそうにしているキキちゃんに癒される動画でした。

急に眠っちゃう子猫が可愛すぎる動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=okBafKwbegk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA