子猫にシャーっと返され、ションボリしてしまう先輩猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達と仲良くなりたい先輩猫です。
ケージから子猫ちゃん達が出てきたので、挨拶をしにいくもシャーっと威嚇されて返り討ちにあってしまいます。
その時のションボリした様子がとってもキュートなのでご覧ください。

ケージから出てきた子猫ちゃん。
そこへ先輩黒猫のレイニーちゃんが近寄っていきます。
子猫ちゃんと仲良くなりたいのでしょう。
レイニーちゃんに警戒した様子はありません。
でも子猫ちゃんからするとおっかなびっくりだったんでしょうね。
思わずシャーっと威嚇してしまいました。

その後入れ替わり立ち替わりでケージから子猫ちゃん達が出てくるんですけど、いずれもシャー。
これにはレイニーちゃんも気落ちしてしまい、ションボリした様子を見せるのでした。

子猫にシャーっと返され、ションボリしてしまう先輩猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YoXBr9eHMWQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA