カマキリの前で居眠りする猫




今回ご紹介するのはカマキリの前でスヤスヤと眠る猫ちゃんです。
猫ちゃんとしてはカマキリなんて気にしていないのでしょうが、カマキリは臨戦態勢のまま。
来るなら来い!と構えるカマキリの前でのんびり居眠りする姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

香箱座りでスヤ~っと眠っている猫ちゃんがいます。
そのすぐ目の前にはカマキリがおり、カマキリとしては気が気じゃない様子。
何しろ自分より遥かに巨大な生き物なわけですから、警戒しまくっているんでしょうね。
その証拠に猫ちゃんが鼻をヒクっとさせただけでカマキリはビクッ!と反応させていました。

カマキリは警戒しているものの、猫ちゃんにはまったくその気がありません。
そんなカマキリを前にのんびり寝続ける猫ちゃんが微笑まし過ぎました。

カマキリの前で居眠りする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s7JAvYhC7Go




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA