せっかくの魚屋移動トラック型猫ベッドがあっという間に破壊されてしまった




壁にたてかけてある大きなダンボール。それを爪研ぎボードだと勘違いして爪をひっかっけようとしている猫さんです。もともとダンボールは猫にとっては格好のつめとぎになる素材ですから、見かけたら爪研ぎしちゃうのも当然かもしれません。

このダンボールを使ってお兄ちゃんたちが何かを作ろうとしています。猫たちはその姿を周りに集まってじっと観察していました。出来がった作品は移動式トラックの魚屋さんです。中には毛布も敷いてあって猫たちがくつろげるお部屋になっています。

完成した魚屋さんのトラック内部に早速入る猫たちですが、みんな嬉しそうですね。しかしこんな力作もやがて屋根で寝る猫の体重で潰されボロボロになってしまいました。恐るべし猫たちの破壊力。。。

せっかくの魚屋移動トラック型猫ベッドがあっという間に破壊されてしまった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA