可愛い子猫の1日




生後37日目の茶白猫のミドくんは、まだまだ甘えん坊で後追いが激しい子猫です。

それでも日々、自立心が育ってきていてひとりだけでも部屋のなかを駆け回って遊ぶことができるようになってきました。

飼い主さんが、床をトントンとたたきながら、ミドくんのことを呼ぶと、猛スピードで駆け寄ってきました。

しっぽを立ててスキップするみたいに軽々と走ってくる姿に胸がきゅんきゅんしてしまいます。こんなに小さな仔でも名前を呼ばれればちゃんと律儀にかけつけてくれるのです。

たっぷり遊んだらごはんの時間です。おなかが空いていたミドくんは、ごはんをあっというまに完食してくれました。

その後、ベッドに移動して毛繕いをしたら目がとろーんとしてきました。

遊んであげるとすぐにお目々がランランとしてくるミドくんです。おとな猫たちのいる猫部屋では色々な猫たちとも関わって楽しく過ごせたようです。

可愛い子猫の1日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sGygRO8U2lk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA