アピールが可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは遊んでニャ!と甘える姿が可愛らしい子猫ちゃん達です。
最初はボーッとしていたり子猫ちゃん同士でワチャワチャしていました。
ところが飼い主さんが遊んでくれるとわかると、遊んでニャ!と甘えに行きます。
目をパッチリ開け、遊んでアピールする姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんにミルクをあげるシーンから始まります。
美味しそうにミルクを飲んでいる姿が可愛らしいですね。
ただお腹が大きくなってしまったからか、しばらくボーっとしていました。

しばらくすると、腹ごなしとばかりに子猫ちゃん同士でワチャワチャし始めます。
その後、子猫ちゃん達は飼い主さんの元へと一直線。
飼い主さんが遊んでくれるニャ!と気づいたのでしょう。
飼い主さんの足元に集まり、上目遣いで遊んで欲しそうに見つめます。
こんな風に可愛く甘えられたら遊んであげたくなっちゃいますね。

その後子猫ちゃん達は合流し、子猫ちゃん同士で仲良く過ごすのでした。

アピールが可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA