どうしてそんなに可愛いの?




茶トラの子猫ちゃん。
ご主人様の元へやってきて早1ヶ月。
ちっちゃな体でぴょこぴょこ動き回り、ご主人様の足元へやってきてすりすり。
とっても懐いているんですね。
遊んで遊んでって、甘えているみたい。
小さいけれど、食欲旺盛。器いっぱいに盛られたご飯を夢中で食べます。
最後はおてても使って、ぺろりと完食。
さて、食後はご主人様とのスキンシップタイム。
上に登ってくるものだから、ご主人様はごろんと転がされてしまいました。
と思いきや、まだご飯が残っていたのか、再び器をぺろぺろしに行ってしまいました。
所変わって、ソファの上。
気持ちよさそうに眠っているのは別の猫さん。
両足が浮いていますが、ぴくりともしません。
愛らしい寝姿に癒されます。
この平和な時間がいつまでも続きますように。

どうしてそんなに可愛いの?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA