一撫ですると、ゴロゴロ音を出して大喜びする野良猫




野良猫といえば人間を警戒、もしくは避けたりするもの。
しかし今回ご紹介する野良猫はナデナデが大好きなようです。
撫でられた瞬間、ゴロゴロ音を鳴り響かせて甘えに来る野良猫をご覧ください。

道路脇に野良猫が佇んていました。
撮影者さんはそ~と近寄ります。
野良猫に逃げる素振りはなく、撮影者さんの様子を伺っていました。

撮影者さんが手を伸ばして撫でると、野良猫からゴロゴロ音が聞こえてきました。
そう、野良猫は撫でられたのが嬉しかったのです。
まるで爆音のようなゴロゴロ音を立てながら、もっと撫でて~と甘えに来ます。
尻尾を垂直にピンと立てたり、顔を擦り付けにきたりと完全甘えん坊モードに。
ナデナデでここまで変わってしまうのも珍しいですね。

途中で撮影者さんが道路の反対側へ移動すると、野良猫はもっとナデナデして~とばかりに撮影者さんを追い掛けてきました。
ここまで喜んでもらえるなら、もっとナデナデしてあげたくなりますね。

一撫ですると、ゴロゴロ音を出して大喜びする野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA