子猫を愛する父猫




父猫って子育てには参加しないことが多いんですけど、今回ご紹介する父猫は違うようです。
子猫ちゃんにべったりひっつき、毛づくろいをしてあげている様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ベッドの中で子猫のぽちゃくんが寝転がっています。
するとそこへ父猫茶々が近づいていきました。

最初はぽちゃくんの方から茶々にアプローチします。
ただちょっと戸惑っているのか、茶々のところへ行きたいけど行けないという感じ。
そこで飼い主さんがぽちゃくんを茶々のところまで運んであげました。

すると茶々はぽちゃくんをペロペロと毛づくろい。
お父さんは怖くないニャ~安心するニャ~と優しく接します。
これにはぽちゃくんの方も安心したのか、ぽちゃくんの方から甘えるように。

仲睦まじく過ごす様子が微笑ましい父子猫でした。

子猫を愛する父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3L0_xw9yBfk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA