掌に包まれて眠る子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの掌の中で眠る子猫ちゃん。
安心しきって気持ち良さそうにスヤスヤと眠る姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

床に置かれた飼い主さんの手。
その手に体重を預け、気持ち良さそうに眠る子猫ちゃんがいました。
大好きな飼い主さんの手ということで子猫ちゃんは安心しきっているのでしょう。
時折身体をピクつかせながら爆睡するのでした。

次は飼い主さんの掌の上で子猫ちゃんが寝転がっていました。
掌の上なのでかなり不安定なはずですが、子猫ちゃん的には飼い主さんの掌がいいんでしょうね。
掌から下ろしても、すぐにUターンして掌の上へ。

ここが最高ニャ~と掌から離れようとしない様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

掌に包まれて眠る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AI5l8_7Ai2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA