コタツを人間のように堪能する猫




猫ってコタツが大好きな生き物。
でも今回ご紹介する猫は、ちょっと変わった姿勢でコタツを満喫します。
どのようにコタツを堪能しているのか、ご覧ください。

コタツにはコタツ布団と座椅子が用意されてあります。
普通はこの座椅子に人間が座ってコタツに脚を突っ込むものなのですが、なんとここにいるのは茶トラ猫!
そう、まるで人間のように座椅子に座ってコタツを楽しんでいました。
視線はまっすぐ正面を見据え、まるでコタツに入りながらテレビを観ているような雰囲気で。

茶トラ猫はこの姿勢が落ち着くのでしょう。
微動だにしません。
それどころか目をトロ~ンとさせ、眠りにつこうとしています。

猫は普通、コタツの中に入ったりするものなのですけどね。
ちょっと変わった楽しみ方をする猫でした。

コタツを人間のように堪能する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA