保護した子猫が人懐っこすぎた件




今回ご紹介するのは保護してもらった子猫ちゃんです。
元野良でしたが、地域の方達が優しく接していたからでしょう。
とっても人懐っこく、猫を飼う事に消極的だったお父さんもメロメロに。
すっかり家猫と化した愛らしい姿をご覧ください。

最初は子猫ちゃんが保護されるまでの経緯が紹介されます。
地域の方がダンボール箱で小屋まで作ってくれていたようですし、可愛がってもらっていたんでしょう。
弱っている様子は見受けられませんし、愛らしい姿をみせてくれました。

その証拠に子猫ちゃんは保護された先でも警戒する様子はありません。
子猫ちゃんの人懐っこさにお父さんもすっかり気に入っていました。
こうして子猫ちゃんは臨ちゃんと名付けられ、ご家族の方と幸せそうに暮らすのでした。

保護した子猫が人懐っこすぎた件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GXuxh93bG3I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA