よく食べ、よく甘え、よく遊ぶ子猫達




今回ご紹介するのは元気いっぱいな子猫ちゃん達です。
ご飯は美味しそうに食べますし、満腹になれば飼い主さんに甘えまくり。
楽しそうに過ごす姿がとっても可愛らしいのでご覧下さい。

飼い主さんの足元でニャーニャー鳴いているのが保護した子猫ちゃん達。
早くご飯くれニャ~とオネダリしている様子が可愛らしいですね。
ご飯をもらうと美味しそうにもぐもぐ。
なかなか気持ちの良い食べっぷりをみせてくれるのでした。

お腹が大きくなると、子猫ちゃん達は飼い主さんの膝上へ。
ここは安心するるニャ~と幸せそうに甘える姿が可愛らしいですね。

たっぷり甘えた後は子猫ちゃん同士でワチャワチャし始めます。
遊び相手がいるからか、子猫ちゃん達が運動不足になることはなさそうですね。
幸せそうに暮らす姿が愛らしい子猫ちゃん達でした。

よく食べ、よく甘え、よく遊ぶ子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=B3aNr462hcs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA