グランマベラが孫猫たちとドキドキの初対面!




野生味あふれるベンガルキャットのベラは自分の娘猫が可愛い子猫たちを出産したことで、おばあちゃんとなりました。おばあちゃんといってもベラはまだまだ若くて美猫さんですよね。

さてこの日はベラが自分の孫たちに初めて会うことになります。部屋の中に入るとベラの娘が赤ちゃん猫たちのお世話に大忙しです。

ゆっくりと背を低くしながらドキドキ顔で入ってきたベラは赤ちゃん猫たちを見てかなり警戒しているようです。それでも娘のことはちゃんとわかるので、まずは娘の匂いチェックから始めます。

そして次はいよいよ赤ちゃん猫の匂いを嗅いでみます。なんとなく落ち着かないようですが、ひとまずは孫猫たちとの初対面は成功といったところでしょうか。

グランマベラが孫猫たちとドキドキの初対面!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n9jozC5Pah8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA