バンザイポーズの寝姿にキュンキュン!




しましま模様の超絶かわいい子猫がへそ天姿を披露してくれています。お腹の毛は、まだ生え揃っていないどころか皮膚が完全に透けて見えちゃっているところも可愛さ倍増させますね。

しかもぐっすり寝ていて口も半開きになっています。これ以上に可愛いものってあるでしょうか。

飼い主さんがそぉっとカメラを子猫に近づけて撮影していますが、その気配さえも気づかず深い眠りに陥っているようです。

やがて両手をバンザイして伸びをしたと思ったら、今度はそのポーズのままで固まってしまいお昼寝続行しています。

小豆みたいなかわいい肉球もしっかり見せつけてくる子猫がたまりませんね。爆睡していたかと思ったら急に目が覚めて、我に返ってキョトンとしています。

バンザイポーズの寝姿にキュンキュン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fAjcw4s4YbQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA