ケージからいとも簡単に脱出する子猫




可愛らしいおチビ猫ちゃんがケージの中に入っています。指をケージのすきまから差し込んでみるとすかさずジャレついてきます。どうやらケージから外に出してもらいたくて仕方がない様子で、出して〜のアピールがすごいですね。

すると慣れたようにジャンプしながらケージの柵をするするとよじ登り柵の一番上まで最も簡単に到達してしまいました。でもそこからは当たりを見回すだけでとりあえずは満足したようです。

でも2回目は、最も簡単に柵の上によじ登り、置いてあったすのこの上に乗っかりました。普段から脱走に慣れているようですね。ケージの外でひとしきりひとり遊びする子猫がとてもパワフルで可愛いです。しばらく遊んだら満足したのか自分からケージのほうに戻っていきました。

ケージからいとも簡単に脱出する子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA