ヒヨコと子猫を会わせてみた




今回ご初会するのはヒヨコと子猫ちゃんの初顔合わせシーン。
猫ちゃん同士でもなかなかうまく行かないというのに、なんと相手はヒヨコです。
果たして初顔合わせは上手くいくのでしょうか?
それではご覧ください。

ケージの中にいるヒヨコ達と子猫のキキちゃんを会わせてみました。
意外にもキキちゃんに臆する様子はなく、興味津々といった感じでヒヨコ達に近づいていきます。
ヒヨコ達もキキちゃんに警戒しませんし、あっという間に馴染んでしまうのでした。

その後ヒヨコ達をケージからお部屋に出してみるのですが、ここでもキキちゃんとヒヨコ達は良い感じに。
移動を密着し合っても嫌がりません。
猫パンチをしても、それは手加減しまくりのじゃれ合っているだけ。
飼い主さんの心配をよそに、すっかり仲良しになってしまう子猫ちゃんとヒヨコ達でした。

ヒヨコと子猫を会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O58N8Mmv0QU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA