保護された子猫たちが幸せそうで何より




お外をうろついているところを保護された三毛猫のミコちゃんがふかふかのフリースの上の上をもぞもぞと動いて差し出された指先を不思議そうに見つめています。

ミコちゃんは目もまんまるでぱっちりしていてなかなかのべっぴんさんです。頭をそっと撫でてもらうと、とても嬉しそうな表情をしてくれます。

そんな様子を見ていたもう一匹の子猫のキラちゃんもやってきて甘えたそうにしています。

姉妹でレスキューされた子猫たちは、いまこうやって暖かいお家でたっぷりの愛情を注いでもらい、既に幸せになっています。

これから新しい里親さん探しが始まるのか、それともこのお家で幸せに暮らすことになるのかはわかりませんが、幸せそうな子猫の様子にはとても癒されます。

保護された子猫たちが幸せそうで何より

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tCxSrS5sPH4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA