ブルブルマシーンの虜になってしまった猫




白猫のチャーが全身をブルブルと震わせています。何事か?と驚いてしまいましたが、実はこれ、今人気のダイエットマシーンであるブルブル震えるマシーンの上に乗っかって振動を楽しんでいる様子だったのです。

体はもちろんですが、顔のほっぺたまで一緒にブルブルと震えていてなんとも笑いを誘う光景です。でも本人はいたって真面目にブルブルマシーンを活用しているようですね。

すっかりこのヘンテコなマシーンの虜になってしまったチャーくんですが、あんまり長時間、ブルブル揺られていると全身が引き締まってしまうのではと心配になってしまいます。高齢なだけに、ブルブルマシーンもほどほどにしてもらいたいものですね。

ブルブルマシーンの虜になってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YozOtRoPfFg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA