猫3匹に無視のドッキリを仕掛けた結果




猫と最初少しだけ遊んであげて、途中から無視したらどうなるのかという検証動画です。

今回は3匹の猫ちゃんに対してその様なドッキリを仕掛けています。

人間でいったら、ゲームをして遊んでいてちょうど楽しくなってきたところで急に電源を切られる様なものですよね。

しかも、飼い主がお風呂上がりでめちゃくちゃ遊んで欲しそうにしている猫たち。

これは嫌が応にもこの後どうなるか期待値が高まりますね。

飼い主とオモチャでピョンピョン飛び跳ねながら遊ぶ1匹の猫ちゃんと、それをチラチラ見ながら様子を伺う2匹の猫ちゃん。

いい感じにテンションも高まってきたところでいよいよ無視を開始します。

さて、この後3匹の猫ちゃんたちはどの様な行動に出るのでしょうか!?

猫3匹に無視のドッキリを仕掛けた結果




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA