お風呂の栓を抜きたくなってしまうニャー




今回ご紹介するのは、お風呂の栓をついつい抜いてしまう猫。
浴槽を覆っている風呂ふたを頑張って突破する可愛い姿をご覧ください。

浴室には猫がいます。
実はこの猫、浴槽内のお風呂の栓を抜きたくてしょうがないんです。
でも浴槽は風呂ふたでおおわれており、簡単にお風呂の栓を抜けません。
その為には風呂ふたに隙間をつくり、そこから浴槽内部へ侵入しないとダメ。
この猫はそれも理解しているようで、風呂ふたに隙間を作ったらすぐに顔を突っ込みました。

少しでも顔を突っ込めればこっちのもの!とばかりに猫はそのまま突っ込んでいきます。
体全部浴槽内へ入ったな~と思ったら、すぐに戻ってきました。
口にお風呂の栓を咥えて。
偶然かと思いきや、その後もお風呂の栓を抜きにいってるのでお風呂の栓を抜くのが大好きなんでしょうね。

お風呂の栓を抜きたくなってしまうニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA