自分の体に餌をまき、猫まみれになってみた




今回ご紹介するのは多数の野良猫にまとわりつかれて猫まみれになるオジサン。
その為にちょっとした工夫を施しています。
それでは猫にまみれるオジサンの至福そうな姿をご覧ください。

オジサンが公園のど真ん中で寝ころびました。
その周囲にはたくさんの猫がやってきます。
するとオジサン、餌を取り出して自分の胸やお腹にかけました。
周囲にいた猫達はオジサンのお腹の上にのって餌を食べたり、体からこぼれた餌まっしぐら。
あっという間にオジサンは猫に埋め尽くされるのでした。

周囲を猫に囲まれ、しかも自分の体に乗った餌を食べてもらうことでオジサンもすごくうれしいんでしょう。
嫌がる素振りはみせず、そのまま猫に餌を食べられ続けるのでした。
嬉しそうに猫まみれになる姿が印象的でした。

自分の体に餌をまき、猫まみれになってみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA