せっかく毛繕いしてあげたのに猫パンチで返される犬




柴犬と猫が仲良くソファの上でくつろいでいます。柴犬は猫の耳や頭をぺろぺろして毛繕いっぽいことをしてあげています。猫も耳を綺麗にしてもらって気持ちよさそうですね。

そうかと思ったら猫はいきなり苛立ったような声をだして柴犬の顔にパンチを繰り出しました。猫は柴犬からなめられるのが実は嫌だったようです。

せっかくグルーミングしてあげていたのに全然その好意を受け取ってもらえない柴犬は、とても不満な表情をしています。こういう場面では圧倒的に猫様のほうがワンコよりも立場が上になってしまうものですね。

柴犬の微妙な表情も面白いですが、イライラしているわりに柴犬のそばから離れようとしない猫さんの気難しい性格も面白いですね。

せっかく毛繕いしてあげたのに猫パンチで返される犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bcXhYb7Ymd4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA