ベランダの手摺で土下座寝をする猫ちゃん




今回ご紹介するのは、「ゴメン寝」ならぬ「土下座寝」をする猫ちゃん。
しかも場所はベランダの手摺という、落ちたら危険な所で寝ちゃいます。
そんな危険なところなのに、気持ち良さそうに土下座寝をする猫ちゃんをご覧ください。

ベランダの手摺に毛布を引っかけて干していました。
その毛布の感触が気持ち良いのでしょう。
猫ちゃんがその毛布の上で寝ています。
顔を毛布に着け、まるで土下座をしているような恰好で。
このまま寝続けるのはキツそうに見えるんですけど、猫ちゃん的には問題ないのでしょう。
スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていました。

ただ場所が場所です。
もしバランスを崩して外へ落ちてしまったら一大事。
飼い主さんは猫ちゃんを起こしてあげるのでした。

ベランダの手摺で土下座寝をする猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dgNfD0_oUS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA