自分で猫用オモチャを操作している事には気づかず、その動きに夢中になる猫







今回ご用意する猫用オモチャは釣り竿です。
釣り竿の先にはオモチャが吊られてあるのですが、このオモチャに二匹の猫が夢中になっていました。
絶妙な動かし方で猫を翻弄している犯人は一体誰なのか?是非ご覧ください。

ソファーには三毛猫がチョコンと座っており、釣り竿から吊られたオモチャを興味深そうに見つめています。
微妙に釣り竿が動いており、その動きが吊られているオモチャも伝わってフラフラと揺れています。
その動きが気になるのでしょうね。

その後、カメラは釣り竿の根本へと移動。
するとこの釣り竿を動かしているのは、白猫でした。
白猫が釣り竿に体重をかけたり持ち上げたりしていたのです。

白猫が釣り竿を動かしているのは少しですけど、先端部分は大きく振られる事になります。
結果、先端部分や吊られたオモチャは大きく動く事になり、白猫や三毛猫は夢中になっていたのでした。

白猫もまさか自分で釣り竿を動かしているとは認識していないのでしょう。
吊られたオモチャの動きを食い入るように見つめる姿がとってもキュートでした。

自分で猫用オモチャを操作している事には気づかず、その動きに夢中になる猫















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です