ティッシュは渡さないニャ!




今回ご紹介するのはティッシュを死守する猫ちゃん。
飼い主さんがティッシュを取ろうとすると、何するニャ!とばかりにかみつき攻撃で追い返します。
そのやり取りが面白おかしいのでご覧ください。

ティッシュの上に居座っている猫ちゃん。
この時点では機嫌が悪い等はなく、飼い主さんがナデナデしてあげると喜んでいました。
背中やアゴ下等、どこを撫でてもご機嫌な様子。

そんな折、不意に飼い主さんの手がティッシュへと向かいます。
すると猫ちゃん、飼い主さんの手にかみつき攻撃を仕掛けました。
これには飼い主さんも思わず避難。

その後猫ちゃんの機嫌を取るべく、ナデナデをしにいきます。
すると先程と違ってまったく怒らず、機嫌良くナデナデをさせてくれました。
でも手をティッシュの方へ移動すると、猫ちゃんはお怒りに。
またもやかみつき攻撃で飼い主さんの手を追い払うのでした。

余程この猫ちゃんはティッシュを渡したくないのでしょうね。
まるでコントのような飼い主さんと猫ちゃんでした。

ティッシュは渡さないニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lHhwNDNLq3I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA