浴槽に突如現れたサメに猫たち大興奮!




浴槽の中を猛スピードで動き回る物体に茶トラの猫が釘付けになっています。これはサメの形のおもちゃでした。

浴槽のなかを自由自在に泳ぎまわるサメのおもちゃに大興奮。一番近くで楽しんでいる茶トラ以外にも、少し遠巻きに見ている黒猫さんも興味津々で目がまんまるになっています。

猫たちは狩猟本能を掻き立てられるようで、もう浴槽のすぐそばでウズウズしているようです。

回遊するサメのおもちゃに手を出す茶トラ猫ですが、水に濡れてしまった前足が気になるようで盛んにぺろぺろしています。

その間もサメから視線はそらすことはしません。手をサメの伸ばすたびに手が濡れて、それを舐めるという一連の動作を繰り返す茶トラ猫が可笑し過ぎです。

浴槽に突如現れたサメに猫たち大興奮!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n7yadj5m-PQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA