お父さん猫に空気砲炸裂の子猫




子猫たちがお父さん猫に初めて対面しています。お父さん猫は子猫たちをみて、おっかなびっくりでちょっとへっぴり越しになっています。子猫たちもお父さん猫だとはわからないので、かなり警戒しています。

おまけにお父さんにむかって空気砲まで発射してしまいました。お父さんもこれにはびっくり。顔を近づけて匂いを嗅ごうとしているお父さんに対して二匹の子猫たちは耳が後ろに倒れて完全なイカ耳の攻撃モードに入ってしまいました。

その様子をお母さん猫が心配そうに上から見下ろしています。そんな緊張感がビリビリしているなかで、お母さん猫が子猫たちの毛繕いを始めてすこし和やかムードに変わってきて一安心です。でもお父さん猫はまだまだキョドったままですね。

お父さん猫に空気砲炸裂の子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA