無邪気な赤ちゃん猫の動きから目が離せません




横にゴロンと転がって後ろ足はなぜか上げたままの状態で、じっと動かなくなっている子猫です。前足も後ろ足もパーに開いて可愛い肉球が丸見えです。

そんな変なポーズで顔はビックリ顔。一体どうしたのでしょうか。おしりのほうをポンポンとたたいてあげると、ゆっくりと動き出しました。

まだ赤ちゃん猫のようなのでとにかく動きが緩慢です。一度動き出したら、手足を伸ばしたり体をひねったりしながらゆっくりと始動し始めました。

ゆっくり体を起こして立ち上がるとあたりを見回しながら慎重に歩いています。

まだ周囲の状況がいまいち掴めていない様子の赤ちゃん猫です。なにをしてもとにかく可愛すぎて、じっと観察し続けてしまいます。

無邪気な赤ちゃん猫の動きから目が離せません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xPur2d4AWJQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA