赤ちゃんと初対面の猫たちの反応が笑えた




飼い主さんは出産を無事に終えていよいよこの日は退院してくる日です。猫たちの反応が楽しみですね。帰ってきたママさんを大歓迎ムードでお迎えしてくれている猫さんたちですが、この時はまだ赤ちゃんの存在を知りません。

ママに続いていよいよ赤ちゃんを抱っこしてパパが入ってきました。一瞬でほのぼのとした空気が変わるのがわかります。一匹はそっと隠れてしまいましたが、もう一匹は興味津々で玄関のほうへやってきました。

赤ちゃんの匂いを必死に嗅いでいますがしっぽはボワンボワンに膨らんでたぬき状態になっています。かなり興奮しているようです。隠れていた猫さんもしばらくしたら出てきて赤ちゃんとご対面できました。どうやら初対面は大成功のようです。

赤ちゃんと初対面の猫たちの反応が笑えた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA