子猫と遊ぶ大人猫




今回ご紹介するのは、子猫と遊ぶ大人猫。
大人猫はじゃれ合い方のコーチをするような感じで子猫と遊んでいました。
それでは猫同士で遊ぶ可愛いシーンをご覧ください。

床に寝転がっているのは子猫のミーナ。
すぐ傍にいる大人猫のオーランに甘えたそうにしています。
お腹丸出しになって遊んでアピールしている姿が可愛いですね。
でもオーランはミーナに近寄らず、スルー。
一定距離をキープしていました。
オーラン的に思うところがあるのでしょう。

遊んでもらえない!と悟ったのか、ミーナは一人で部屋をウロウロ。
ミーナが油断しきった所を狙い、オーランが飛びかかっていきました。
体格差があるだけでなく、不意を突かれた事でミーナは防戦一方。
これが大人の戦い方だ!といわんばかりにミーナを圧倒するのでした。

こうしてミーナも色々学び、大人になっていくんでしょうね。

子猫と遊ぶ大人猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA