【平和すぎる光景】一緒に寝ているおじいちゃん猫と保護子猫




窓から外の景色を眺めているハチワレ猫のちいたくん。
はっきりとした年齢は不明でおそらく15~16歳くらいとのこと。
若い頃はボス猫としてブイブイ言わしていたそうですが、そんなちいたくんももうすでに結構なおじいさんになっちゃいました。
でもなんだか風格ある佇まいというか、渋みがあるというか、少し前にちょい悪おやじとかイケおじ(イケてるおじさん)みたいな言葉が流行りましたが、ちいたくんはまさにそんな雰囲気がありますよね。いつまでも色気がなくならないみたいな(笑)

その証拠にちいたくんは今でも他の猫からモテモテの毎日を過ごしています。
と言っても相手は、おそばちゃんという赤ちゃん猫なんですが・・・(笑)
2匹でピッタリとくっついて寝ている光景は、まさにおじいちゃんと孫という感じで
微笑ましいですね。

【平和すぎる光景】一緒に寝ているおじいちゃん猫と保護子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA