赤ちゃん大好きな子猫




今回は赤ちゃん大好きな子猫をご紹介します。
赤ちゃんからヤンチャされようと、子猫は傍から離れません。
赤ちゃんの手を甘噛みしたり、両前脚でキュっと赤ちゃんの手を抱きしめたりと楽しく過ごす様子をご覧ください。

赤ちゃんが座っているすぐその横に子猫が寝ています。
赤ちゃんと子猫が並んでいる姿がとってもラブリーですね。

すると赤ちゃん、子猫を顔を触りに行きました。
優しく触るならいいんですけど、何しろ赤ちゃんです。
手加減等はせず無造作に触りに行きます。
でも子猫は反撃等はせず、子猫の傍で寄り添うようにしています。
赤ちゃんの事が好きなんでしょうね。

再度赤ちゃんが手を伸ばして来たら、今度は反応します。
甘噛みをしたり、子猫も前脚でチョイチョイと触りにいったり。
赤ちゃんの手をギュっと掴む場面もありました。

赤ちゃんと子猫が仲良くしていて微笑ましいですね。

赤ちゃん大好きな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA