パパさんが何しようと、お腹の上からはどかないニャ!




飼い主さんが好き過ぎて、ベッタリくっつきにくる猫っています。
今回ご紹介する猫も飼い主さんが大好き。
まるでここは死守する!とばかりにお腹の上に居続ける猫をご覧ください。

今回ご紹介するのは、飼い主のパパさんのお腹の上で香箱座りをしているキジ白猫のリキちゃん。
飼い主さんは携帯ゲームで遊んでいて、リキちゃんの事はスルー。
でもリキちゃんにそんな事を気にしません。
パパさんのお腹に上に居られるなら、それぐらい我慢しちゃいます。

途中でパパさんは携帯ゲームをリキちゃんのオデコの上に置きます。
腕を上げている姿勢に疲れたのでしょう。
でもリキちゃん、オデコに携帯ゲームを乗せられても嫌がりません。
不動です。
パパさんのお腹に上に居られる幸せに比べたら、どうという事はないのでしょう。

最後にはリキちゃんがパパさんにチュっとキスしにいくシーンも。
パパさんの事が好き過ぎるリキちゃんでした。

パパさんが何しようと、お腹の上からはどかないニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA