我が子が可愛すぎて思わずギュウギュウしちゃうママ猫




ママ猫が2匹の赤ちゃん猫を同時にギューと抱きしめています。

大好きな大好きな子供達〜どうしてこんなに可愛いのにゃ?ママ猫は、我が子たちが可愛すぎて思わず甘噛みしてしまったりしています。

そりゃ、こんなに可愛い子供達を前にしたら溢れでてくる愛情をどうやってコントロールすれば良いかわからなくなるのも理解できますよね。

途中で完全に我を失ってしまったようなママ猫でしたが、次第に落ち着きを取り戻して、今度は優しく赤ちゃん猫たちのお世話を始めました。

ママ猫と赤ちゃん猫たちが一緒に過ごす温かく幸せな時間を動画を通して感じることができ、ほんわかとした気分になれました。

我が子が可愛すぎて思わずギュウギュウしちゃうママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oUUl7n8-PGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA