自分の尻尾を追いかけてクルクル回る子猫がきゃわいい〜




子猫はひとり遊びをするのが上手です。この日も目を輝かせながら新しい遊びを見つけて元気いっぱいに遊んでいます。私

たちからしたら、別になんでもないようなことでも力いっぱいに楽しむことができるのですから、まさに遊びの天才ですね。

おもちゃがなくても、自分の尻尾を追いかけて遊ぶことも大好きです。くるくる回れば、自分の体にくっついている尻尾も一緒に周ります。

それを獲物に見立てて追いかければいつまででも遊べる格好のおもちゃになります。

そこへお母さん猫がやってきました。すると今度はお母さん猫の長いしっぽに激しくじゃれつき始めました。お母さんの長いしっぽの方が、より楽しいようですね。

自分の尻尾を追いかけてクルクル回る子猫がきゃわいい〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M_APcfhu2IM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA