ドキドキ!お父さん猫と初めて対面した子猫




もふっとした白い子猫の名前はココちゃんです。

この日、はじめてお父さん猫と面会しました。大きなお父さんを目の前にして、かなり緊張気味な様子のココちゃんです。

子猫からしたら、堂々たるお父さんは確かに怖く感じてしまうかもしれませんね。

一瞬たりともお父さん猫から視線をはずさないココちゃん。お父さん猫が至近距離からクンクンと匂いを嗅いできたときは、完全に固まってしまったようです。

お父さんの匂いチェックが終わると、子猫とお父さん猫の距離は少し縮まった感じです。さすが親子。お互いを受け入れるのもあっという間でした。

ドキドキ!お父さん猫と初めて対面した子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anXKEDy1mpY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA