野良猫母さんが子猫たちを家の中に連れてきたのでお父さんが家を作ってあげました




風の強い日に白猫母さんが子猫を口にくわえてせっせと運んでいます。家のドアが開いていて、あたりまえのようにその中へ入っていきました。

リビングにはお母さん猫と三匹の可愛い子猫たちの姿がありました。このお母さん猫も、もともと野良猫さんだったのでしょう。

このお家の人たちが優しい人たちだということがわかっていて、あえて家のなかに子猫たちを運んだものと思われます。

幸いにも優しいお父さんは猫の親子のために快適に過ごせる家を作ってあげました。

玄関の外に新しくできた家を置いてあげて、子猫たちも中に入れてあげるとお母さん猫も一緒に入り、とても嬉しそうにしています。ここなら風もしのげますし安心して子育てもできそうで良かったですね。

野良猫母さんが子猫たちを家の中に連れてきたのでお父さんが家を作ってあげました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7rONwA4WB6o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA