お兄ちゃんがお風呂からあがるのを今か今かと待ち侘びる猫さん




この家のお兄ちゃんが大好きなアメショのレオくんが、お風呂に入っているお兄ちゃんのところに行って、あがってくるのをじっと待っています。

タイルのところまでは入りたくないので、扉のところで待機しています。待っている間も、お兄ちゃんが伸ばしてきた手に顔を一生懸命にすりすりさせて甘えているレオです。

あんまり洗い場のタイルの上には上がりたくなかったレオでしたが、もっとお兄ちゃんに近づきたいという思いのほうが勝って、おそるおそる洗い場に入り、湯船に手をかけて立ち上がりお兄ちゃんのすぐそばに寄り添います。

待ちくたびれたレオは、扉の段差のところに前足を置いてそのまま座り込んでしまいました。その格好がとても可愛らしくて思わずにっこり。

お兄ちゃんがお風呂からあがるのを今か今かと待ち侘びる猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EiZYZEusfXk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA