子猫がイッパイ!




子猫が一匹いるだけでもカワイイのに、なんと沢山の子猫が大集合!
その愛らしい姿をご覧ください。

飼い主さんが目覚めると、妙な感触が。
そ~っと足元の方をみてみると、そこには沢山の子猫がゴロゴロと寝ていました。
子猫達は密着して互いに抱き合いながら寝ており、なんとも可愛いですね。

数匹は飼い主さんに気付いて起き、こちらをじ~っと見つめる子猫がいます。
と思えば、まったく気づかずにずっと熟睡し続ける子猫もいます。
これだけ子猫がいると、色んな子猫がいて可愛らしいですね。

お布団をとっても子猫達は仲良く固まって寝転がっています。
すると母猫がやってきて、子猫達を毛づくろい。
こうして子猫達は起き出し、朝が始まるんですね。

子猫がイッパイ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA