子猫を初めてみたワンちゃん達




初めてワンちゃんが子猫を見た時、どんな反応をするのか気になりますよね。
今回はゴールデンレトリバーとハスキーが子猫とご対面する様子をご紹介します。

ゴールデンレトリバー二匹とハスキーの前には生後まもない子猫が登場。
初めてみる子猫に困惑しながらも、顔を近づけて様子を見つめます。

初めてながらも、感じるものがあったのでしょう。
警戒する様子はなく、優しく子猫を見つめています。

やがて子猫達は母猫の元に返されてオッパイタイムに。
頑張ってオッパイを飲んでいる姿が可愛いですね。
するとゴールデンレトリバーがオッパイを飲んでいる子猫のお尻をナメナメ。
最後には子猫と一緒に寝たりと、子猫達を慈しみます。
この様子だと子猫とワンちゃん達は仲良くやっていけそうですね。

子猫を初めてみたワンちゃん達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA