動きたくなくて地面に寝そべる犬




犬と言えば散歩が大好き。
しかし中には例外もおり、散歩を嫌がる犬も。
今回は散歩はイヤ!と可愛くアピールする犬をご紹介します。

道端でお腹を出して寝てる犬がいます。
実はこの犬、散歩を拒否しているんです。
飼い主さんもこれにはあきれ果て、リードを手放してその場を去りました。

やがて犬は起き上がり、飼い主さんの所まで歩きます。
しかし飼い主さんの近くまで来ると、またしても道路で寝転がります。
その後も飼い主さんはリードを引っ張って歩こうとしますが、犬は寝転がったまま変化なし。

結局飼い主さんは諦めてリードを離し、去ります。
犬は独りぼっちになりますが、それでも寝たまま。
最後には遠く離れた飼い主さんの所へ歩いていきますけど、本当に動くのがイヤなんですね。
珍しい犬でした。

動きたくなくて地面に寝そべる犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA