猫に愛されるワンちゃん




犬と猫って、別の生き物なのに凄く仲が良かったりします。
今回はご紹介する猫はワンちゃん大好きっこ。
その溺愛っぷりをご覧ください。

今回の愛され犬はゴールデンレトリバーのアーロ。
アーロちゃんに絡みついているのが、トラ猫のロージーです。
ロージーはアーロの事が大好きらしく、最初からロージーにベッタリ。

アーロはロージーを咥えて距離を置こうとしますが、離したらすぐにロージーはアーロに絡みます。
すると諦めたのか、アーロはロージーにされるがままに。
一瞬だけ飼い主さんの方へ向かってきますけど、すぐにアーロの所へ戻ります。
まるでアーロは渡さない!と言わんばかりに。

その後もロージーはアーロに纏わりつき、ベッタリ。
これほど犬大好きな猫ちゃんも珍しいですね。

猫に愛されるワンちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA