愉快で可愛い子猫ちゃん達




子猫ちゃんって何をしていても可愛いですよね。
今回はそんな可愛い子猫ちゃん達を沢山ご紹介しちゃいます。
中にはファンキーな動きをする子猫ちゃんもいるので、お見逃しなく!

開幕は子猫ちゃんのドラ鳴らしから。
ドラというにはチーンというカワイイ音色ですけど、これを皮切りに子猫ちゃん達が愛らしい姿を披露してくれます。

子猫ちゃん同士が向かい合ってキスをしたり、二匹揃ってそろ~りそろ~りと獲物に向かって忍び寄ったり。
まだ子猫ちゃんだというのに、物音や気配を消す動きをマスターしているのは流石ですね!
さすが狩人です。

その後も子猫ちゃん達の愉快な動きがドンドン紹介されていきます。
腰を持ち上げて妙な歩行術で近寄ってくる子猫ちゃん。
自分の尻尾を触ろうと、ぐるぐると高速回転する子猫ちゃん。
空箱にズザーッと入っちゃう子猫ちゃん。

こんな感じで子猫ちゃんが面白い動きを見せてくれます。
可愛い子猫ちゃん達を是非ご覧ください。

愉快で可愛い子猫ちゃん達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA