猫と赤ちゃんはベストパートナーだった




この動画は、人間の赤ちゃんと猫の面白動画が詰め込まれています。最初の動画は小さい男の子が声をあげながら小走りしているところから始まりいます。

不安定な走り方であっという間に転んでしまいました。その原因は突然飛び出してきた猫だったのでしょうか。

茶目っ気のある猫の行動は、みていてとても微笑ましいものですが男の子も怪我をしなくて何よりです。続いておやつを食べている赤ちゃんから、猫が横取りをするシーンが捉えられています。

お構いなしにおやつをバクバク食べる猫に赤ちゃんもご立腹の様子。飼い猫をぎゅうぎゅう踏んづけたりする赤ちゃんに怒りもせずじっと我慢する猫や、ベッドで一緒に寝る猫、さらに赤ちゃんのことが大好きですりすりしまくる三毛猫さんなど盛りだくさんの動画集です。

猫と赤ちゃんはベストパートナーだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=06SQvT2KETM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA