人間は試されている! 思いもよらぬ場所にいる猫たち




どうしてそんなところにいるのかと、まるでこちらを笑わせようとしているかのような猫たちにノックアウトされてしまう動画です。
大注目を集めるの必至な大仏様の手の中の猫は、ご利益ありそう…というか、猫自体神々しく見えます。続く石造と猫には、ひんやり気持ちいいんだろうなと、大仏を含めての真実に参っちゃいます。おみくじ箱に潜り込んだ猫には、代わりにおみくじを引いてくれそうだと妄想してニヤニヤ。電車に乗る猫は貫禄があり、旅の無事を祈りたくなります。狭い場所が好きな猫の、思いもよらぬ隠れ場所には噴き出してしまいます。
猫はただただ自分が居たい場所にいるだけなのに、こんなにも見る側を幸せにしてくれる、最高の動画です。

人間は試されている! 思いもよらぬ場所にいる猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA