飼い主を起こす猫




飼い主さんが気持ち良く眠っていても、かまって~とばかりに起こしに来る猫。
今回は猫が飼い主を起こしにくるシーンを集めてみました。

まず最初はなかなかアクティブな猫ちゃんから。
なんと猫ちゃん、ベッドで寝ている飼い主さんを起こす為に地面からジャンプして飛び乗ってきました。
その衝撃でも飼い主さんは起きない為、前脚でポンポン叩いて起こしました。

次は子猫が二匹がかりで飼い主さんを起こします。
一匹は飼い主さんの胸元で、もう一匹は首元で暴れていました。
子猫に起こされるなんて、とっても羨ましいです。

その次は猫がダイブしてきます。
寝ている飼い主さんの所目掛け、より高い所からダイブ!
体重がしっかりと乗ったダイブが飼い主さんの顔に直撃!
これには堪らず飼い主さんも一撃で目覚めました。

こんな感じで猫が飼い主さんを起こすシーンが沢山収められていますので、癒されてくださいね。

飼い主を起こす猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA