顔の洗い方が独特なニャンコさん




黒白の猫さんが窓際の床の上に置かれたクッションに寄りかかってくつろいでいます。顔を一生懸命洗っていますが、なんだかおかしいですね?顔の洗い方が普通の猫さんとは根本的に違っているようです。下から上へ手を動かしていてまるで鼻水をたくしあげるような変なやりかたです。

こんな顔の洗い方は初めて見ました。でも反対がわのお手入れをするときはきちんと正しい洗い方をしています。顔の洗い方ひとつをとっても、猫さんそれぞれいろいろなこだわりがあったりやり方があるのだということが良くわかりました。

それにしてもこの猫さんは顔の模様の入り方もすごくユニークで見どころがいっぱいのかわいい猫さんです。もっちりとした体つきも最高です。

顔の洗い方が独特なニャンコさん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA