そろりそろり




絵本のような壁紙のお部屋です。
ここはどこでしょう?
あ、扉が開きました。
ゆっくりゆっくり開いた扉から、猫ちゃんのお鼻がにょきっと出てきました。
そろーり、そろーり。
少しずつ隙間から猫ちゃんの前半身がお目見え。
つやつやの白い毛並み、とっても綺麗ですね。
ご主人様はいるかな?
何してるのかな?
入ってもいいのかな?
そんな面持ちで身体半分だけを覗かせて立っている猫ちゃん。
気品あふれる横顔が絵画のようですね。
お部屋の壁紙にだって負けていません。
なーんて思っていたら、ご主人様に声を掛けられた猫ちゃん。
一目散に駆け寄っていきました。
安心したね。
ご主人様にたくさんたくさん可愛がってもらってね。

そろりそろり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA