ポムさんとしまちゃんのキャラの違いが笑える




発泡スチロールのボックスに入ってくつろいでいるしまちゃんのすぐ横には真っ白ふわふわのポムさんが自分の手を舐め舐めしてお手入れの最中です。しまちゃんは少し落ち着かないような顔つきをしていますが、ポムさんはそんな気配も感じていないかのようにマイペース。

飼い主さんが頭をなでてくれているので気持ちよさそうにして今にも夢の中に入っていきそうです。しばらくすると二匹とも寝てしまいました。さて次は羽のおもちゃで遊んでもらっているしまちゃんです。

すぐにポムさんがすごい勢いで乱入してきて大暴れ。しまちゃんよりポムさんのほうがテンション高めですね。あまりのハッスルぶりにしまちゃんはドン引いてしまったようでその場から退散してしまいました。

ポムさんとしまちゃんのキャラの違いが笑える




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA